\ぼくは、いつだって考えているんだ/
IMG_8887



\考えすぎて、苦悩するオトコの姿になっているんだ/
IMG_8889




\オトコはいつだって、苦悩しているんだ/
IMG_8890




\考える人がロダンなら、考える猫はトノンだね。ふっ/
IMG_8891




\ぼく、トノン/
IMG_8897




\何を考えているかは教えられないな…/
IMG_8898



\オトコには、いろいろあるのさ…/
IMG_8895




\ひめちゃんに羽交い締めにされて、頭ケリケリいっぱいされたなんて言えないや…/
IMG_8894




\え?聞こえてた??/
IMG_8899



\まーいいやぁ。ぐーぐー/
IMG_8583




モザイク処理で隠し切れてなかったので、トラ貼っときますね(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8585



とのは、いつもヘンテコな寝相であります





\あの子、ヘソ天ばかりしてるわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あれが一番楽チンなんだって/






考える人のお香立てなんて売ってた
考える人お香立て【お香立て】【インセンスホルダー】



こっちは、ウォーツステッカー。
いろいろあるもんだ。
ウォールステッカー WALL DECO 考える人 ロダン 彫刻 パリ ローマ スイッチ コンセント 小さい 人気 かわいい 面白い シルエット シール DIY デコレーション 転写 インテリア 剥がせる リフォーム アレンジ プレゼント 飾り付け インテリア 子供部屋 壁紙シール MIC





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ