休日の夜、ゆったり時間のおともに…
よろしければ、ちび子の動画をどうぞ。
ひっくり返ってるだけですが(⑉་ ⍸ ་⑉)





\ちび子、ひっくり返るの好きだもん/
FullSizeRender



\もう夜だね。おやすみなさい☆/
FullSizeRender




こちらは、つい先ほどのとの。
お部屋の中に虫さんを見つけたようです。
へっぴり腰男をご覧にください( ̄∇ ̄)


\ねぇ、ぼく虫さん見つけちゃったよ!/
IMG_8691



\怖くなんてないさ!2匹いるけどちっとも怖くないんだい/
IMG_8692



\ねぇ、どうやったら捕まえられる?/
IMG_8693



\え?引け腰になってるって?/
IMG_8694



\見間違いじゃないですか?/
IMG_8696



\ぼくは勇敢に虫さんを見ているのさ/
IMG_8697



\虫さんはぼくに任せて、皆さんはゆっくりおやすみくださいね。/
IMG_8698




これを書いてたら、ひめちゃんがちょこんとくっついて来た(*´ω`*)
FullSizeRender



不意打ちのもたれ!
IMG_8705



きゅーーーん❤︎
IMG_8706



後頭部に頭を埋めて、しこたまスンスンさせてもらいました。
いい匂いだなぁ(*´ω`*)
猫っていい匂いがしますよね♪
IMG_8709




そんな、まったり時間を過ごしている
土曜日の夜の我が家です(*´ω`*)



猫がいるって幸せだなぁ。





\わたしもこっそり遊びに行こうかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



来てー!
薄っすらでもいいから出て来てほしい…
たまと一緒に帰って来てくれないかなー





\ママが帰ってきたら、ハウス横取りされちゃう…/




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ


 


  
 








ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2