ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








\見てください、ぼくの右足/
IMG_8005



\どうですか?この、勇敢な雰囲気/
IMG_8007



\何をしているかって??/
IMG_8006



\決まってるじゃないですか…勇敢におもちゃを狙っているんですよ/
IMG_8008




\かっこいい勇敢なあんよ、よく見てくださいね/
IMG_8009




\トラにとって、おもちゃと遊ぶのは命がけですからね。これくらい勇敢な足にしないと捕まえられないんですよ。知ってました?/
IMG_8010




\きた!ほら、よく見てください!!ぼくの足の指、すごく開いてますよね!これは勇敢な印ですよ!!/
IMG_8011




\ふっ…ぼくの勇敢さにびっくりして、おもちゃさん慌ててますよ/
IMG_8012



\そんな透明に騙されないぼく。上にあることはわかってるんだ!ぼく、頭いい/
IMG_8013




\よし!近づいてきたぞ/
IMG_8017




\まだまだ、慌てちゃダメですよ/
IMG_8018



\来たぞ、来たぞ…/
IMG_8019



\今だ!!再び勇敢さをまとったあんよで踏ん張って、一気に仕留めちゃいますよ!!/
IMG_8016



\えーーーい!/
IMG_8020




お口は達者だが、おもちゃは捕まえられなかったオトコがここにいます
IMG_8015






\おしゃべりなオトコはモテないわよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子、ちび子が起きるとすぐに駆け寄ってくるんだもん。まだ眠たいのにペロリしろってうるさいもん。ちょっとめんどくさいもん。/




との男、猫に人気ない(⑉་ ⍸ ་⑉)




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ