ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





だんなさまの膝の上で、ひっくり返って、ご機嫌なちび子♪
IMG_8042



喜びのお手手が、グーにパーに忙しい(*´ω`*)
IMG_8043



つぶらなお目目をうっとりさせて、ひっくり返りを満喫中
IMG_8044

IMG_8045

IMG_8046



お腹をモフモフされても全く嫌がらない
IMG_8047



どころか、喜んでる♪
IMG_8048



そして、ハイタッチ!
IMG_8051



と見せかけて、握っ…
IMG_8052


と見せかけて、ガブガブ
IMG_8053



そう、ガブガブなのであります。
IMG_8054



ひっくり返ると同時に、ガブガブするのも楽しみにしているちび子
IMG_8055



どうしてガブガブするんでしょうかねー!
IMG_8056



\ガブガブじゃないもん/
IMG_8058



\ペロリしたかったから捕まえてたんだもん/
IMG_8059



こうして、だんなさまの膝の上でひっくり返りを楽しんで
IMG_8060



とても満足げなちび子なのだった♪
IMG_8062



ちび子のちんまり感がキャワでたまらんと
抱っこするたびにメロメロになっている飼い主です(*´ω`*)




\骨格のサイズは、わたしとちび子は同じよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママ、お肉たくさんすぎたもんね/



ひなちゃんとちび子
骨格のサイズ感はおなじなのに
体重は、1.7倍ほど違ってた(꒪ω꒪υ)




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ