ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





とのってば、角にぴったりとハマって寝ているなぁ
IMG_7943



猫背どこ行ったのかなー?
FullSizeRender



背筋反ってる猫。ぷぷっ。
IMG_7945



あ、丸くなった
IMG_7950



今度は随分集まってるなぁ
IMG_7946



足を抱え込んで寝てる
IMG_7951



足、そんなに大事かい?
とのは寝相が独特だなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender




足元にはひめちゃんがくっつきに来た(*´ω`*)
FullSizeRender




お手入れするとき、ピトッてくっ付いてくるんですよねー(*´ω`*)
きゃわわー❤︎
IMG_7954



お。本気のひめ子見せてきた?
怖い…
IMG_7953



ちび子さまは、なぜか目の前にたたずみ…
IMG_7963



きゃわを振りまいてきたー(*´ω`*)
IMG_7964




こっちは、お昼寝に添い寝するひめちゃん(*´ω`*)
IMG_7789



とりとめのない猫たちの日常でしたー
IMG_7791





\わたしがいたら、お部屋の真ん中にひっくり返ってたわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママってお腹が邪魔だから上むいて寝てたんじゃない?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ