ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




以前、ひめちゃんが爪のお手入れをしている記事を書いた時に
杏さんから、こんなコメントをいただきました。



「ひめちゃんの肉球みるといつもアポロチョコのイチゴ色を思い出す私です♪いい色だ~」




と言うことで、アポロチョコ(大好き)を買って、比べてみることにしました♪



ひめちゃーん
ねーねー、ひめちゃんの肉球、アポロチョコに似てるんだって。
見せてくれるかなー? 


\何かしら?それ??/ 
IMG_6697



その、ソファーにぺったりとくっつけている肉球を、
チラッとこっちに見せてくれないかなー?
IMG_6698



\ひめちゃん、肉球はお見せできないわ。今気分じゃないもの/
IMG_6700






肉球は、ソファーの背もたれにぺったりとくっつき、なかなか見せてもらえなかった…
IMG_6701




しばらくして…



お手手を見せて、寝た
IMG_6736




いそいそと、アポロチョコを並べてみた。
IMG_6737




そっくり!
ほんと、同じ色をしている!!
IMG_6738




ひめちゃんの肉球は、イチゴ味なのかな??
美味しそうだなぁ
IMG_6739





アポロチョコで、「ヒメ」って書いてみた♪
IMG_6743




\ひめちゃんのお手手が、いっぱい並んでるわ…/
IMG_6744




\素敵ね…/ ←寝起きでちょっと寝ぼけてる
IMG_6746




それはそうと、地味顔に磨きをかけてないですかね??
IMG_6747



そして、また寝た。
今度は、アポロチョコを見せびらかして寝た(*´ω`*) 
IMG_6751



笑顔の寝顔と、アポロチョコのお手手。
ひめちゃん、キャワ
IMG_6754






\わたしのお手手はクリームパン!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子は、焦げパン!/





昨日、ひめちゃんの通知が夜遅くにたくさんん行ってしまってすみません
ブログの通知が行かなかったのでやり直したりしていたら、
やり直した分が、あとから全部飛んで行ってしまった 
タイムラグとかあるんですかね??
気をつけます(⑉་ ⍸ ་⑉)







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ