さびさん、りきさん


ねこのきもちwebに、ひめちゃんがいることを教えてくださってありがとうございます!


ぜんぜん知らなくて、コメントで教えていただいて、必死で探しました!



この記事ですね✨



ひめちゃんが、いるー(*´ω`*)
FullSizeRender




上手に鳴いてるねー(*´ω`*)
FullSizeRender





この写真は、猫カメラマンさんが来てくださった時に撮ってもらった時のひめちゃんです。
IMG_6768




ひめちゃんが、とってもウキウキ楽しそうだったなー♪



この写真は、雑誌「ねこのきもち」に使っていただいたそうで、こうしてWEB版にも取り上げてもらえたのかな?


思いがけないところで、うちの子たちが登場してるとドキドキしちゃいますー(*´ω`*)



さびさん、りきさん、教えてくださってありがとうございました♪




\私はピーナッバターの本に後頭部で参加してるわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





この本の巻末の、インスタグラマーのレシピ紹介的なところに乗ってるんですー(*´ω`*)





後頭部だけ( ̄∇ ̄)
IMG_6769