リアルタイムのとのです
IMG_6617


つい、5分前の様子です♪
IMG_6618



飛びついてきて抱っこされて、
ゴーロゴーロ ゴーロゴーロ ご機嫌さんになってます♪
IMG_6619



毎日何度となく甘えてくるオトノさま(*´ω`*)
IMG_6620



そのタイミングは気まぐれで、
人間が、用事をしようと準備を始めるタイミングが多い。
とてもお邪魔なのだけど、こんな顔をして甘えられたら抱っこせずにはいられないんですよねー(*´ω`*)
IMG_6621



\ぼく、ここに貼りついちゃったぁ/
IMG_6622




くぅっっっ
とのの人たらしー(*´ω`*)




\ビビアンさん、わたし出遅れてたわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



忘れてました(⑉་ ⍸ ་⑉)



\ちび子も出遅れたもん…/








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ