とのが、クッションに挟まって寝ていた。
IMG_5260


スヤスヤかわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_5257


とのは、寝ちゃうとぜんぜん起きない。
IMG_5258



歯磨きだって、爪切りだって、この時がチャーンス♪
IMG_5259



しっかり寝てるかな?
IMG_5261



うん。寝てる。
IMG_5262



これはチャンスですね( ̄∇ ̄)
IMG_5264



よし、爪を切ろう♪
IMG_5265



こうして、週に1回ほどは爪切りをしています。
歯磨きも、寝ている時にすると無抵にやらせてくれます♪
IMG_5266



ちなみに
ちび子とひめちゃんは、抱っこで爪切りを簡単にさせてくれます♪
ひなちゃんも、簡単です♪




ひなちゃん、最後の爪切り動画です。
じょりじょりの服がゆるすぎるのは見逃してください(⑉་ ⍸ ་⑉)






\わたしってば、爪を切られる様子も可愛かったのねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ