ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







だんなさまの足にそっともたれて、イチロー選手の引退のインタビューをじっと見ているちび子
FullSizeRender.



何か感じることでもあるのかな…
IMG_5213



長いインタビューの間、ずっと見てました。
IMG_5204



イチロー選手さ野球が上手でね、ちび子が生まれるうーんと前から、大活躍してるんだよ。
IMG_5210



\ちび子15歳なのに?それよりも前からすごいの?/
IMG_5211


そうだよ。
28年間野球をがんばったんだって。
ちび子も28年間妖精さんでいてくれてもいいよ。
もっと長くてもいいよ。
IMG_5101
FullSizeRender
IMG_5117
IMG_5118
IMG_5141
IMG_5160
IMG_5182
IMG_5174
IMG_5184
IMG_5193
IMG_5198
IMG_5196



イチローさん、長い間お疲れ様でした。
スーパースターが同じ時代にいたなんて幸運だなぁ!
たくさん楽しませて下さってありがとうございました。




\わたしからはちゅーこるを差し上げようかしら?超特別に28本よ‼︎え?人間は喜ばないですって!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ