ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ベッドに足元に現れたひめちゃん
IMG_4134


狙いはオモチャなんだけど
IMG_4135



なぜかしっかりカメラ目線
IMG_4136



\ひめちゃんよ!遊びに来たわ!/
FullSizeRender



はぅー
かわいい(*´ω`*)
IMG_4137


可愛くて、連写しちゃったので
IMG_4138



次々とどうぞ。
IMG_4139



ほぼ同じ顔ですが、ちょっと違うんですよねー。
IMG_4140



お?オモチャみつけたかな?
IMG_4141


お耳イカにしてると言うことは…
見つけましたねぇ(*´ω`*)
IMG_4142



お目目、丸々だねぇ(*´ω`*)
IMG_4146



お口ー✨
大好きなやつー!
IMG_4147


ひめちゃんの口もとが好きすぎて、
この写真だけで、何杯もごはん食べられる!
IMG_4148


ひめちゃんてば、オモチャで遊んでるときはお目目がデカ丸になるんですよー。
IMG_4143



そんなにお目目丸くしたら、落っこちちゃうんじゃないかと心配になります(*´ω`*)
IMG_4144




と、
ひと通りひめちゃんのかわいいを見せつけて、
またもや親バカを披露しちゃった飼い主ですが…




太陽を浴びる変顔も大好きでして
IMG_3514


力強く天真爛漫に遊ぶ姿も大好きでして
FullSizeRender


地味顔にいそしむひめちゃんも大好きでして
IMG_1131



もはや、どのひめちゃんも好きすぎて悶絶してます。



こんな、変すぎる顔だって可愛く見えちゃう親バカフィルター。
なんでも通る、粗めのフィルターとなっております( ̄∇ ̄)
IMG_1130



\わたしは、目のぎっちり詰まったフィルターを通してもかわいいわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ひなちゃんは、フィルターにお腹引っかかるんじゃないかな?






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ