ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






布団カバーを洗おうかなと、お布団に近づくと…
IMG_4295



ちび子が、忍んでた(*´ω`*)
IMG_4284



地味なお顔で、ぬくぬく寝ていた(*´ω`*)
IMG_4286



黒目がちなつぶらなお目目が、ちっこく開いてた。
IMG_4288



かわいい…
IMG_4290



ちび子、見えてますかー?
最近、お耳が聞こえにくいみたいだね。
お目目はしっかり見えてますかー?
チビ子はお鼻の先が白くてかわいいねぇ(*´ω`*)
IMG_4291



こんな風にちび子を見ていたら、
なんだかちょっぴり涙が出てきた。
愛おしいって、泣けますね( ・ᴗ・̥̥̥ )
IMG_4292



けど、じっくり見てたら、
耳がお布団の形に沿って変形してるのに笑えてきた( ̄∇ ̄)
きっちり溝にハマってる!
そんなこと気にも留めないちび子。
やっぱ、パパママと似てるね(*´ω`*)
IMG_4293



ちび子、この先もずーっと楽しくご機嫌で暮らしてね♪
IMG_4294
鼻先の白がちっこくピカッてる。キャワ❤︎





\ちび子ったら、毛布に潜らせたら誰もかなわないわね…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




そんなこんなで、お布団カバー洗うのは諦めました( ̄∇ ̄)




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ