昨晩、寝室に小さな虫が現れた。
それを見つけたとのが、色めき立った。
FullSizeRender



\虫さん、一緒に遊びましょー♪/
FullSizeRender


\そんなに高い場所にいたら遊べませんよー。降りてきませんかー?/
FullSizeRender



\虫さんたら、ぜんぜん下にこないなぁ/
FullSizeRender


\ぼくがジャンプして、そっちに行きましょうかー?/
FullSizeRender




\なになに?虫さんがいるの?/
FullSizeRender



\虫さん?ひめちゃんもご一緒していいかしら?/
FullSizeRender



\そっちで遊ぶのかしら?/
FullSizeRender


虫さんを見つけてしまったとのひめ
壁から目が離せなくなってました( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



これから暖かくなって、虫さんが出てくると
こんな光景が頻繁にみられるのかなー?
楽しそうで何よりだ♪
FullSizeRender



ちなみに虫さんはコチラ…
おぉ…(꒪ω꒪υ)
FullSizeRender




インスタでライブ配信した動画と、
そのあと現れたひめちゃんの動画を
短くまとめました♪







唐突ですが…
今日のだんなさまのお弁当。
カニのウインナーを久々に作ってみたところ…
FullSizeRender



伊達政宗の兜みたいになりました(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



三日月の兜ですね。
ミニチュアとか売ってるんだ。




\ぼくのお耳も、兜に似てませんか?/
IMG_4218


それより、お顔怖い…





\お弁当ね!ロマンね‼︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




悪すぎる、ひな子大魔神さま








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ