遊びたくて、おもちゃ置き場でひっくり返っているとの。
だがしかし、飼い主たちは夜ごはんを食べているのである。
しばらく待たれよ。
IMG_4186
こんなことが、我が家では毎晩のように起こります(⑉་ ⍸ ་⑉)





呼んでみる。



「とのー」



\!/
IMG_4169


\タッタッタッ/
IMG_4170



\タッタッタッ/
IMG_4171



\なになに?ぼくを呼んだ?/
IMG_4172



\おやつだよね!/
IMG_4173




そう、オヤツです。
FullSizeRender



遊びたい病に効く、お薬的なオヤツです。
IMG_4177



はい、これでしばらく遊ぶの忘れてね。
IMG_4178



\ぼく、オヤツが好きさー!/
FullSizeRender



\ここだね!/
FullSizeRender



\ふっ…お手の物さ/
FullSizeRender



オヤツゲット♪
IMG_4175




そして、瞬く間に振り出しに戻る( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender




とのの「遊びたい」が、止まらない(*・・*)






\わたしは、おやつに重点を置くタイプよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







ブログにしたいことがどんどん溜まってしまう…
京都旅行のこともまだ途中だし
夜ごはんも3日分ほど溜まってるし
livedoorのイベントに参加したことも書きたいし


なのになのに
猫たちの記録が残したくて、ついつい猫ネタが多くなっちゃう(⑉་ ⍸ ་⑉)


まぁ、いっか( ̄∇ ̄)






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ