ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




とある日…
睡魔に襲われているオトコがいた。
P2250430



\え?ぼく??ぜんぜん起きてますけど?/
P2250420



\眠くなんかないっす…/
P2250421



\…/
P2250423



\zzz…/
P2250424



\いや、ぜんぜん眠くないっす!今から狩りにでも出かけようかと思っているくらいですし。キリッ!/
P2250425



\ぼく、トラですし…/
P2250426



\狩りに…/
P2250429



\…/
P2250427



睡魔にも勝てないオトコなのでした
P2250428



昨日はちび子にちょっかいだして、コテンパンにやられてた





\昨日のちび子、強かったわね…わたしの知らないちび子ね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




とのの首根っこにつかみかかって、
ひっくり返して倒してケリケリして、
起き上がったとのを睨みつけつつゆっくりと迫り、
恐れおののいて逃げるとのを勢いよく追いかけて、
寝室の奥に追い詰めてました。
ちび子が本気で怒ったら、すごく強くてびっくりだ!



\ちび子、激おこだったもん/
IMG_5524




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ