猫たちをだんなさまに託し、
2泊3日で名古屋→京都食べ歩きに行って来ました♪

美味しかったお店などは、明日からドンドン紹介していこうと思います♪






帰りの新幹線にて。

新幹線に乗ったら食べてみたかった
カチコチと噂のアイス✨
IMG_2965



本当にカチコチで、スプーンは1ミリも刺さりません( ̄∇ ̄)
IMG_2966



5分後…
まだ刺さりません(๑⊙_⊙๑)
IMG_2967



15分後…
刺さりました!
ようやく食べられる♪
IMG_2969



スジャータのバニラのアイス、
懐かしくもリッチな味わいで、美味しかった!
IMG_2970



最後まで、美味しいものを貪欲に食べるじょり(⑉་ ⍸ ་⑉)



そして、ようやく帰宅✨
3日ぶりのニャンズだー(*´ω`*)
ただいまー!
FullSizeRender



じょりじょりの昂ぶる気持ちとは裏腹に
ニャンズはいつも通りだった(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ちび子ー!
ただいまー‼︎
IMG_2990


\あれの時間過ぎてるんだけど/
IMG_2995



\もう、お外真っ暗なんだけど/
IMG_2996



ごめんなさい(⑉་ ⍸ ་⑉)
先ずは、アレ(夕方5時ののおやつのはずだけど、ドンドン早まっているやつ。今や3時のおやつと化しているやつ)からですよね。
どうぞ。
IMG_3009



\今日は、オヤツすごく遅かったもん/
IMG_3012


(⑉་ ⍸ ་⑉)



ひめちゃんも、ただいま!
IMG_2993



\どなたかしら?ひめちゃん忘れちゃったわ/
IMG_2994



ひめちゃん、ちょっぴりよそよそしくなってるぅ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
IMG_3002




なでなでも迷惑そう…( ꒪⌓꒪)
IMG_3004



とのはー?
とのは、甘えっ子かなぁ?
ん?んん?
IMG_3006



\甘えるって何ですか?ぼく、点検していますので/
IMG_3007



(*꒦ິ꒳꒦ີ)



ビミョーによそよそしいニャンズに、心折れるじょり
IMG_3015


けど、数時間後には甘えっ子になることでしょう!
多分…
IMG_3016


\甘える?ははっ!寝ぼけたこと言ってますねぇ!ぼくは、かっこよくお留守番をしていたトラですよ?甘えるわけないじゃないですか
IMG_3017




しょぼーん( ;ᵕ; )





まぁ、そのうちいつも通りにもどることでしょう。




さて、今から京都で買ってきた食材で
夜ご飯の準備をします!
だんなさまの好きなものだらけ( ̄∇ ̄)
IMG_2999



\わたしは、アレとアレとアレをいただくわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ