おはようございます。
じょりじょりは、旅行の2日目を迎えております♪
すでに、疲れですむくみがすごいです(・_・;
野菜不足だからですかね⁇



ところでコレ、見てやってください。
昨日の夜
「フィッシュ&チップスを作った」
と、送られてきただんなさまからの写真。
IMG_2667



‼︎
お料理のレベル、また上げてる‼︎
フィッシュ&チップスを作ろうというのもなかなか思いつかないし、
チルウィッチ敷いてあるのもなかなか…
ただし、セロリがとてもワイルドであります!
FullSizeRender



\ちび子の方がワイルドだもん/
\ぼくトラ/
IMG_2666



だんなさまと食卓を囲むちび子ととのも、心なしかワイルド( ̄∇ ̄)
IMG_2660



ちび子‼︎
お顔がワルになってるではないか‼︎
IMG_2661



ギャングだ…(꒪ω꒪υ)
IMG_2662



ひめちゃんは、1人、地味顔の練習に勤しんでいるようです。
帰ってから、成果を確かめなければ( ̄∇ ̄)
IMG_2663



猫たちと水入らずのだんなさま、
IMG_2664



1人の時間を満喫しているようで安心です♪
IMG_2665



明日は帰るからねー!
IMG_2659




\わたしも、ギャング仲間に入りたいわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ