\お出かけするの?/
IMG_2143



\ぼくを置いて、素敵なところに行んだよね?/
IMG_2145



\ぼくの車に乗せてあげてもいいよ/
IMG_2144




すでに、みっちりなんですけど…
IMG_2148


乗る場所ないし、新幹線で行ってくるので大丈夫です
IMG_2146


\ちび子も、この子の車は乗らなくていいもん/
IMG_2147



今日から2泊3日で、お友達と旅行へ行ってきます♪
だんなさまは、さっそく猫たちと水入らずを楽しんでいるようです( ̄∇ ̄)
IMG_2532




じょりじょりは、さっそくねこ切れ(T . T)
早すぎ…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2529



ネコと3日間も離れるなんて、入院した時折以来だなぁ。
ひめちゃん、お利口にしててねー。
IMG_2534



\ひめちゃんはいつもお利口だし、地味顔の練習も頑張るわ!/
IMG_2533



うんうん(*´ω`*)



さて、新幹線でおにぎりも食べたし、
弾丸美味しいもの巡りへ行ってきまーす♪
あ、今回の旅行は食べる目的のみです( ̄∇ ̄)
IMG_2536





\食いしん坊ツアーね…わたしを連れていけばいいと思うわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





無印で、たためる仕分けケースというのを買ってみたんですけど、これ便利ですね!
FullSizeRender



パラグライダークロスというので出来ていて、すごく薄くて軽い♪
IMG_2490



あと、ダブルジップで、2箇所にものが入るから、
洋服と下着と分けて入れられる♪
FullSizeRender





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ