ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2



今日は、お家の中をちょいちょいお片づけしています。
夢中になるとお昼ご飯を食べ忘れるクセがあるのだけど、
今日もすっかり忘れてて、
15時頃に腹ペコになって気がつきました。

なんかないかなーと探したら、
納戸にひっそりと、忘れ去られていたコレを発見✨

「どん兵衛 どリッチ 全部のせ そば」

キーワードが渋滞しているおそば
FullSizeRender


裏を見ると、賞味期限が迫っているではないですか!
コレは食べなければと、お湯を沸かしました。
FullSizeRender



しばしラベルを眺めてみる。
全部とは何だ?
ふむ。
・ふっくらおあげ
・やわらか蒸し鶏
・サクサク天ぷら
おあげしか経験ないので、全部のありがたみが薄いじょり。
FullSizeRender



開けてみて、全部乗っければ良いかと思いきや!
「あとのせ」の文字に気づけたじょり。
セーフ✨
天ぷらは後から乗せるそうです。
FullSizeRender



お湯を注いで3分待って
FullSizeRender



天ぷらを乗せたら…
なんだか、目玉のおやじさんの入浴中みたいになりました(⑉་ ⍸ ་⑉)
食べづらい…
FullSizeRender


けど食べた。
美味しかった♪
天ぷらサクサクだった✨



\ぼく、またまたお手入れ頑張ってます!/
IMG_2432


丸見えだね。





\全部!全部ってちゅーるも乗ってるのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




それは困る( ¯ᒡ̱¯ )






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ