ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\おはようございます、トラです/ とのですね。
IMG_2174



\ぼくは毎日、かっこよくお手入れしています/
IMG_2177



\トラのたしなみってやつですね/
IMG_2178



\腕のこの辺りをしっとりさせて、この後どうすると思います?/
IMG_2180



\お耳を綺麗にするんですよー。こうすると、お耳にもしっとりが届くんですね。/
IMG_2179



\ぼくって天才ですね…ふふっ/
IMG_2181




\あ、猫さんは皆さんこうしてるんですか?あぁそうですか…/
IMG_2182



\けど、他の猫さんはぼくみたいにしっとりは仕上げられないことでしょう/
IMG_2184



\きっとそうでしょう/
IMG_2185



\ふふっ。ザリザリ/
IMG_2186




\ザリザリ ザリザリ/
IMG_2187



\ふぅ…こうしている時にも、大事なトコロは隠しているぼく。まるで紳士ですね。/
IMG_2175



隠しきれてない
IMG_2176



動画中、大事なトコロを飼い主に隠してもらってます(⑉་ ⍸ ་⑉)






\お手入れにばかり夢中になってないで、食卓に集中よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ