ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




とのは、遊びたい遊びたいと、よく鳴きます。
我が家で唯一の、鳴き猫かもしれない。
ちなみに、ひなちゃんは、ぜんぜんニャーと鳴かない子でした。


まずは、動画でその鳴き声をどうぞ。




予想を裏切らない、情けない声であります(⑉་ ⍸ ་⑉)



飼い主は、とのの鳴き声にほだされて、
その度に、おもちゃを取り出しては遊んでいます


こんな風に、夢中で遊ばれたら、
そりゃーもう、じゃんじゃん遊んであげたくなっちゃいます
FullSizeRender



ジャンプがミジンコみたいだ
FullSizeRender



おもちゃに夢中な姿がかわいくて、毎日何度も遊んでいる。
FullSizeRender



お手手いっぱい伸ばして、夢中なとの
FullSizeRender



かわいいいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



と、そこへ…
遊び大好き、元気まんまん、茶色いピカピカさんの素早い影が
FullSizeRender



あっという間に、おもちゃを奪われた。
FullSizeRender



その時の、とののお顔がこれであります(⑉་ ⍸ ་⑉)
とのも、気持ちが顔に出やすいタイプです。 
FullSizeRender



そして、歩き去る。
とのは、物陰へ歩き去る。
FullSizeRender



このお顔で…
FullSizeRender



そして、物陰から、ひめちゃんが楽しげに遊ぶ様子をじっとりと見てる。
いじけオトコの出現であります 
FullSizeRender




そんなとののことなんて我関せずのひめちゃんは、
とても元気に遊ぶ 
FullSizeRender



相変わらず、安定感のある下半身。
felizazulfさん、これぞ爪のお手入れの賜物でしょうか??
FullSizeRender



両手使いが、なんともかわいい
FullSizeRender



抱っこをしてもおもちゃを離さないのは、子猫の頃から同じだ
IMG_1998



これ
e0e07a2a









ひめちゃんにはおもちゃを横取りされちゃうとのだけど、
安心してください、
甘えたいだけ甘えさせてるし、
遊びたいと鳴けばすぐさまおもちゃが飛んできます。 


抱っこ抱っこと、しがみついてくるとの。
FullSizeRender



甘えっ子なとの。
FullSizeRender



なんだか情けない雰囲気のするとのが、かわいくてたまらんです
IMG_2008



今日もいっぱい遊ぼうね♪
IMG_2012




かわいいが渋滞して、毎日忙しい飼い主です





\わたしは黙って、ちゅーるよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



うん。
ひめちゃんて、ぜんぜん鳴かなかったもんね。
鳴かなかったけど
お腹の上に乗ってきて無言の圧力とかはあったね






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ