ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




お休みの日の昼下がり…
ソファーでダラダラしながらスマホをいじる飼い主たち。
その間に、ちょこんと座るちび子がいる。
IMG_1737


ピンと立った2つのお耳
狭い肩
ふんわりと丸い背中
フワフワのお毛毛
無造作に置かれた尻尾
日常にいつもある、ねこの姿。
IMG_1734



ふとした日常に、猫がいつもいる。
すぐそばに猫がいることを噛み締めると、
幸せ物質が、体の中に充満するような感覚になります(*´ω`*)
IMG_1735



ちび子、おひざ空いてるよ。
来る⁇
IMG_1738



\今は、おやつのことで頭いっぱいだからいい/
IMG_1736


つれない態度も、幸せです( ̄∇ ̄)



視線をずらすと、そこにはひめちゃんがちょこんといる。
お耳が2つ、頭の上にちょこんとあるのが、なんとも愛おしい(*´ω`*)
IMG_1742



ひめちゃんたら、地味顔の練習に精が出ますねー♪
IMG_1743



\ひめちゃん、すといっくなのよ。練習は毎日欠かさないわ/
IMG_1748



そうだね(*´ω`*)
ひめちゃんは、地味顔上手だもんね。
日々の特訓の成果かな?
IMG_1745



ひめちゃんがこうして毎日一緒にいてくれるって、
なんて幸せなんだ✨
おうちに来てくれてありがとう(*´ω`*)
IMG_1746



夜。
視線の先にゆるっと寝ているとのがいる。
その奥には丸くなったちび子(*´ω`*)
IMG_1091



こんな風に、リラックスしてくれてる姿をみると、飼い主はとても幸せになる(*´ω`*)
IMG_1090



無防備な寝姿を見せてくれる猫たちをみると、これまた幸せが充満する。
IMG_1105



猫が当たり前にいる毎日。
幸せが渋滞中です(*´ω`*)
IMG_1102


ねこの日に、仔猫時代からの思い出を振り返り、
この子達と暮らせることの幸せを噛み締めていた、飼い主です♪
IMG_1103



ねこたち、ありがとう✨



\お空も楽しくってよ♪おやつ足りないわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



おぉ…
追加で送りまーす!





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ