ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




とのひめの親戚猫さんのインスタで見て気になっていて、
今日はkedamakyoudaiさんのブログでも登場していた、
角&耳っこメーカー」というのを、
我が家のニャンズにあてはめてみました♪
遊び方は、kedamakyoudaiさんのブログに詳しく書いてあります♪






とのは、どんな感じかなー?
甘えっ子かな??
FullSizeRender



興味津々オトコかな??
IMG_8342



\かっこいいトラをイラストにするには難しいでしょうね。ふふっ/
IMG_5553




なんて、いろいろ思い巡らせながらできたのがコレ。
かわいすぎる完成図。
飼い主目線、狂っている
IMG_0598




お眠なとのも作ってみたけど…
IMG_0599




実際はこうでした…(⑉་ ⍸ ་⑉)
飼い主目線、狂いすぎている…
IMG_8114





ちび子はどうかなー??
IMG_6675



根暗だもんね♪
でもって、妖精さんだもんね♪
女の子だし、かわいいお洋服着てみようね
IMG_4942



で、こうなりました
ちび子っぽい!
IMG_0596




ひめちゃんは、どうかなー?
FullSizeRender



ひめちゃんってば、お顔が変幻自在だからなー
FullSizeRender



キャワなお顔もあるしー
FullSizeRender



超おすまし、美人さんなお顔もあるしー
d9551bf3-s



地味顔もあるしー
58150e2e



怖すぎ顔もあるし…
9570409e-s




でも、飼い主には可愛く見えちゃってるんでしょうねー。
こんなに、可愛い仕上がりになりました
IMG_0597



\ひめちゃん、素敵ね…/  筋肉がぁぁぁ
IMG_0104




皆さんも、お家の猫ちゃんやわんちゃん、うさぎさんなどで遊んでみてはいかがですかー






\わたしは??わたしのかわいいのは??/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



うーん
これ、でぶっちょは作れないやつだったよ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ