ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\ひめちゃんも、このお箱に入りたかったわ/
IMG_0096



箱とは、これ





\お箱を見ると、とのくんが真っ先に入っちゃうんだもの。/
IMG_0098



\とのくんてば、この箱とぜんぜんサイズが合ってないし、お箱に詰め詰めになっちゃって、焼く前のパンみたいだったじゃない?/
IMG_0100



\炭入りマーブルパンてとこかしら?ププッ/
IMG_0101




\はっ!/
IMG_0099




\ちょっとひめちゃん、それぼくの箱だよ!/
IMG_0102



\返してくれる?/
IMG_0103



\はい、出て出てー/
IMG_0104



\やだわ!ひめちゃん、この箱気に入っちゃったもの!/
IMG_0105



\とのくんが入ったら、炭入りマーブルパンになっちゃうわよ!焼く前のムチムチしたやつね。ぷぷっ!/
IMG_0106



\ぼくは、トラだい!パンじゃないやい!/
\とのくんに、この箱は小さすぎるわ!/
IMG_0107



こうして、小さな箱の取り合いが勃発
IMG_0108



自分のものと主張する2匹
IMG_0109



\この箱は、ひめちゃんにぴったりサイズよ!/
IMG_0110



\ひめちゃんのほうが、お似合いだわね!/
IMG_0111



\ぜったいに、出ないんだから/
IMG_0112



\ぼくの箱返せー!/
IMG_0113



ぜんぜん、仲良くしない2匹…
IMG_0114



\もー!ひめちゃんたら出てくれないんだもの!!/
IMG_0116



\ぼく、耳をイカにして怒ってるんだからね!!/
IMG_0117



\気が済んだらでいいからさ!箱かえしてよね!!/
IMG_0118




きみたちは、
この後、小さすぎる箱が潰されて、
ゴミに出されることにまだ気づいていない






\こんな小さな箱、何がいいのかしら?箱は広々に限るわねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ