ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





とのの腰に変な模様が付いてる…
FullSizeRender


何だこりゃ??
と思ったら
FullSizeRender




セルフグルーミングの跡でした
FullSizeRender




一ヶ所だけ、念入りにしっとりさせている。
IMG_9988




何だこりゃ??
IMG_9989




腹巻してるみたい( ̄∇ ̄)
IMG_9990



とのは、お手入れが個性的だなぁ
IMG_9997




\これって、トラのシマシマができる途中経過じゃないかなぁ?/
IMG_9993



とのはバカだなぁ(*´ω`*)
IMG_9970




そんなところもかわいくて、目が離せないなぁ(*´ω`*)
IMG_9971




毎日、毎日、甘えっ子だなぁ(*´ω`*)
これじゃ、家からなかなか出られないなー
IMG_9972




そのほかの、とののお手入れ記事はこんなのもある








生後11ヶ月頃、お手入れもしかして下手くそ?と思った出来事。






そうそう。
との、最近おしっこの失敗がなくなってきたんです
ここ3ヶ月くらい、まったく大丈夫!
寝室を開けておいても、お布団でおしっこしなくなりました。
なので…
防水カバーも思い切って外してみました
なにが良かったのかな??
大人になりきれてなかっただけなのかな??
このまま、お布団トイレのことは、すっかり忘れてくれるといいな!



\ぼく、大人のトラなので、オシッコはかっこよくトラ用のおトイレでしてます/
IMG_9999



ねこ用のおトイレね( ¯ᒡ̱¯ )


ちなみに、とのが気に入っている猫砂はコレ
これが良かったのかな??
エコにゃん おがくず 猫砂 ふわふわ 誤食の心配がありません 凝固剤・添加物ゼロ 健康 安心20リットル 自然素材 オーガニック 日本製 簡易梱包





\わたしの腹巻は特大サイズよ!/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ