ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




書きかけていたお出かけ記事があったのだけど
途中で『抱っこマン』が来てしまい、
中断を余儀なくされてしまった…


だっこして納得したと思って降ろしてみても、
なんども\抱っこ〜/と来ちゃう(*´ω`*)


飼い主「こりゃ、たまらん」となっておりますので、
みなさまも、臨場感をお楽しみください♪


いつも同じ感じですみません…(⑉་ ⍸ ་⑉)






では、との抱っこ劇場です
効果音は、ゴロゴロでお願いします




\抱っこぉ〜/
IMG_9905



\ねー、パソコンなんて見てないで、抱っこしてぇ/
IMG_9906



\抱っこ!抱っこ!/
IMG_9908




\ぼく、抱っこがいいです!/
IMG_9909



\ねぇ〜?抱っこっていいねー
IMG_9910




\ぼく、抱っこがあればトラにならなくてもいいやぁ/
IMG_9911




ほんとかなー?




\うそです。やっぱり、ぼくトラさんに憧れてます/
IMG_9912



\ぼくって、いつになったらシマシマになるのかなー?もう1歳半すぎたんですけど…/
FullSizeRender



シマシマになるのは、無理でしょう




\まぁー!この子ったら、甘えっ子ね!/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ