ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




先日、お友達と会った時に
「○○さんに」と、ピエールマルコリーニの袋を手渡された!
だんなさまへ、バレンタインのプレゼントとのこと
バレンタインチョコをいただくなんて、今まであったっけな!?
なかった気がする!
初バレンタインプレゼントかも
P1307470



帰ってきただんなさまに手渡したところ、
平静を装いつつ、嬉しさが隠しきれない様子でした♪
みなさん、男性陣はチョコ喜びますよ
「ホワイトデーのお返ししなくちゃなー」と、早くも前のめりになってます
P1307471



さて、
その、いただいたマルコリーニは、
奥様が先に開封させていただきましょう
いそいそ
いそいそ
P1307474



いそいそ
いそいそ
P1307475



イチジクの乗った、濃厚なチョコレートケーキですー
P1307480



撮影用に、1切れお先に切っちゃいますよ。
P1307487



しっとりとして、美味しそう
P1307478



ここで、じょりじょりが我慢できるわけもなく、
即座に、お腹に入りました
帰ってきたら、一緒にいただこう♪


おわっ!!
P1307489



ちびこ、これはダメなやつだから
P1307490



美味しいお菓子をお気に入りの器でいただいて、
ホクホクな午後を過ごしたじょりじょりです
P1307479




*****


昨日と今日は、スポーツクラブの体験をしてきました(⑉་ ⍸ ་⑉)
あまりにも運動不足すぎて、
普段の生活を続ける筋力もない…

膝を痛めたこともあり、
先生からも「何か運動をした方がいい」と言われまして、
重い腰を上げて、行ってきたわけですが、
2日ほど体験して、体が悲鳴をあげています

筋肉痛を通り越して、なんていうんですかこれ??
疲労困憊、足はよれよれ、生まれたての子鹿状態です。
たいしてことしてないのに、コレ

これはいかん…
由々しき事態であります。
ということで、2月からの会員に申し込んできました。
体力、筋力の底上げをしたいと思っている。
がんばる。
FullSizeRender

りょこさんにいただいた、スタバの猫ボトルでヤル気倍増している



これ♪




余談ですが…
久々に履いた運動用のズボンのゴムが伸び切ってて、
歩くマシンで踏み出すたびに下がってきて慌てました
インストラクターの方の声も耳に入らない状態
新しいゴムを入れよう。




\まぁ!運動ですって??私もがんばったことあるわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




コレとか



コレとか




運動後、食べ物が美味しくて困ってます






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ