ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




\今日はわたしの月命日なのに、飼い主ったらずいぶんお寝坊だったわ/
P4194924



\まぁ、いいわ…皆さんには特別に私の素敵な寝相をお見せするわ/
IMG_5818_2



\秘技、「アンモニャイト(縦)」よ!/
IMG_5821




\横向きではお腹が邪魔をしてできないアンモニャイトも、縦に丸くなることによってアンモニャイトを完成させた…重力を使ったわたしの知恵ね。/
IMG_5823




\これが、横向きのニャンモナイトよ。ちび子上手ね!/
8c4e28c5




\横向きでは丸くなれない私も、縦向きなら綺麗な丸よ!/
IMG_5829



\ご覧になって!まるで、ダンゴムシのようなこの丸
IMG_5824_2



\少し角度をつけると三角いなり寿司ね。なんて素敵なのかしら
IMG_5826_2




\コツは、とにかくお顔を隠すことよ/
IMG_5828_2




\皆さんも、挑戦なさって!!/
IMG_5827




いや、しなくでいいです(⑉་ ⍸ ་⑉)





\近頃毎日みなさんとはここでお会いしているから、月命日もぜんぜんお久しぶりじゃないわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





ひな子のアンモニャイト程遠い記事はコチラ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ