ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2



先日、「ねこ検定ともの会」の『愛猫じまん』コーナーに、
猫写真を投稿できることをお伝えしましたが




読者の皆さまからも、たくさんの「投稿しました」報告をいただいて、
掲載されるのをワクワク待っていました



ところが…
待てど暮らせど、更新されず
どうなちゃったのかなーと思っていたわけですが、
昨日、ようやく掲載されたようです!



日にちが、掲載された日になっているようで、
投稿していただいた日とずれてしまっていますが、
皆さんの可愛い猫ちゃんたち、見せていただきました


ところが…(またまた、ところが!)
コメントと、掲載写真のお名前が一致しないと思われる方もチラホラ
全員の方の確認ができなかったのですが、
こちらにいただいたコメントのお名前と、
猫さんの写真の投稿者様のお名前が一致した方のみ
こちらでも、紹介させてください



まずは、わがやのトラをどうぞ。
トラにしときましたが、とっても弱そうです
スクリーンショット 2019-01-25 14.34.55






ここからは、掲載順に紹介します



くろきなさんのお家の姉妹猫ちゃん。
かわいいーーー
お姉ちゃん、妹ねこさんに乗っかられてお顔厳しくなってる(*´ω`*)
妹ねこさんは、満足げですねー♪
スクリーンショット 2019-01-25 14.39.43





にゃごままさんのお家の、黒猫さん
かくれんぼして、お目目丸々にしてるー
じょりじょり、初めて一緒に暮らした猫が黒猫のサムで、
黒猫さん、大好きです
かわいいなーーー
スクリーンショット 2019-01-25 14.35.38





うちこ☆彡.。さんのお家の、爆睡猫ちゃん
歯が見えてるー(*´ω`*)
きゃわですねー
画面いっぱいにしても入りきらないお顔というアングルが斬新ですね!
スクリーンショット 2019-01-25 14.35.51




りんちゃさんのお家の、姉妹ねこちゃん
女の子同士でも、こんなに仲良しなんですね!
ひな子とちび子とひめ子は、こんなにくっつかないです!
仲良しで羨ましいー
スクリーンショット 2019-01-25 14.36.00






ゆみてりさんのお家のオジサン!?
グラスに入っている液体が、日本酒にしか見えないです!
立ち飲みスタイルですかね?
ゆったりと揃えられた足に、余裕を感じます!
テーブルについたお手手のキャワなことと言ったら…
たまたんですねー(*´ω`*)
スクリーンショット 2019-01-25 14.53.50




けいちんさんのお家の、はなこさん
ぽっちゃりに分類されたのですね
右側が切れてますが、これはなかなかのぽっちゃりさんとお見受けしました!
お手手がちょこんと揃えられている
はぅー
かわいいーーー(*´ω`*)
スクリーンショット 2019-01-25 14.37.28






じりじりさんのお家の、にゃにゃこさんとにゃーすけくん
茶トラさんと白猫さん!
かわいいー!
どっちがにゃにゃこさんで、どっちがにゃーすけくんだろう??
茶トラさん二重まぶたみたいですね!
可愛いお顔ですねー
スクリーンショット 2019-01-25 14.37.45





よつえるさんのお家の猫さんたちは、もふもふですね!
白いお毛毛、素敵ですね
お目目が綺麗なブルーの子と、目張りの効いたパッチリお目目の子で
どちらも、なんて綺麗な猫ちゃん!!!
仲良しを演出してくれているのですね
スクリーンショット 2019-01-25 14.38.02




皆さん、可愛い猫ちゃんを見せて頂いてありがとうございました✨
今回は、以上になります。




あと、こちらにコメントをいただいたにも関わらず、
以下の6名の方の猫ちゃんたちが見つけられずにいます
まだ掲載されていないのか…
それとも、掲載されているけどじょりじょりが見つけられていないのか…
お心当たりがあったら、ぜひ教えてください
スクリーンショット 2019-01-25 14.55.25
スクリーンショット 2019-01-25 14.55.29
スクリーンショット 2019-01-25 14.55.38
スクリーンショット 2019-01-25 14.55.44
スクリーンショット 2019-01-25 14.55.52
スクリーンショット 2019-01-25 14.56.13







いつもコメントをいただいているみなさんのお家の猫ちゃんたちのお姿を見られて、
じょりじょり、とっても嬉しいです
あの方の猫ちゃんは、こんな子なのかー
かわいいなー
かわいいなー
と、目尻を床にくっつけて見せていただいています(*´ω`*)
投稿してくださった皆さん、ありがとうございます。
まだ掲載されていない方もいるようですが、
これからまた、掲載されるのを目を血走らせて見張っときます!



猫ちゃんの写真は、こちらから投稿することができますよー♪





\ファッショニスタや被りニスタさんはいないのかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ