ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





先日、ねこたちのハーネスを買ってみたのだけど
サイズ感がイマイチわからなかった。
ひめちゃんは多分Mサイズなんじゃないかと思ったのだけど、
違うといけないから、
1つだけ買って、サイズ感を確かめてみることにしました。



ゴロにゃんオリジナル猫用ハーネス ダブルブロックタイプ【特許取得済】〜体に優しくフィット、しっかりサポート! アニマルシリーズ Mサイズ ※リード別売※ ねこ用 ネコ用





\ひめちゃん、キツイわ…/
IMG_8237



そう…
ひめちゃん、Mサイズはピチピチでした(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8374



胸筋舐めるな。
ってほど、
背中のベルトが根元まで閉まりません(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8372



マジックテープ部分のベルトはギリギリというか無理やりで、
白い部分がほとんど出てる…
すぐにでも、マジツック解けそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8371



ひめちゃん、Lサイズの女だったのね!
IMG_8370




比較のために、
ちび子にも着てもらいました。
IMG_8364



ちんまり…
キャワ!
FullSizeRender



ちび子、ちっこいからSサイズかと思ってたけど
Mサイズがちょうど良かった!
IMG_8362



\せんぱいの着こなし素敵ねぴったりサイズってこのことね!/
FullSizeRender




\ちび子大きいからMサイズキツイもん、本当はきっとLサイズのほうがピッタリだもん/
IMG_8359


\マジックテープのところも、白いのがいっぱいはみ出してるもん/
IMG_8365



\ほら!/ (緩めに止めてるからとは言えない
FullSizeRender



\ちび子も、Lがいい/
IMG_8366



ちび子はねー、大きいからSサイズではなく、Mサイズなんだよ。
Lサイズにしたら、ハーネスからツルンと出ちゃうよ。
IMG_8367



Mサイズ、ピッタリしてて素敵だよ?
IMG_8369



\素敵なら、Mサイズにする。/
IMG_8368




ちび子、納得のMサイズ(ホッ)



という事で…
ひめちゃんにと思って買ってみたMサイズは、
ひめちゃんにはパツパツでしたので、
ピッタリ着られるちび子に使ってもらうことにしました。
IMG_8361



とのひめは、Lサイズ。
胸板厚い子でした(⑉་ ⍸ ་⑉)


Lサイズ着てみたら、またお披露目します♪




コレと
ゴロにゃんオリジナル猫用ハーネス ダブルブロックタイプ【特許取得済】〜体に優しくフィット、しっかりサポート! アニマルシリーズ Lサイズ ※リード別売※ ねこ用 ネコ用



コレを買った
ゴロにゃんオリジナル猫用ハーネス・ダブルブロックタイプ用 リード アニマルシリーズ





\わたしは特別なボディーの持ち主だから、ママの手作りしか着られなかったわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




ひなちゃん専用特別おあつらえ、ひなっしーの服はコレ



犬用のSサイズで作ってみたらパツパツで、何度も作り直した服はコレ
ちび子もお揃いで着てます(⑉་ ⍸ ་⑉)






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ