ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




無造作に置いた毛布の中に、
毛布潜り名人のちび子が上手に潜って、
頭だけチョコンと出してた。
FullSizeRender



こ、これは…
手前の毛布をちょいちょいっと形作ったら、
IMG_8063



カメさん!
IMG_8064



ちび子が、ウミガメになりました(*´ω`*)
IMG_8066



こんなにキャワなカメさん、初めて見ましたー
IMG_8068




おやおや?
お顔は、やや強面ですね
IMG_8067



強面カメさん。
キャワ
IMG_8069




ん??
寝ぼけカメさんかな??
IMG_8070




それにしても、ちび子は毛布に潜るのが上手だなぁ
IMG_8071



\せんぱい、カメになったんですか!?なんかかっこいいですね!/
IMG_8074




\ぼくも、下の段で真似してみますね!/
IMG_8076




とのには、ちび子のような妖精さんの趣はないのであった
ちび子カメさん、きゃわすぎる!
IMG_8077




\違うもん、ちび子ねこだもん/
IMG_8078



そうだねそうだね。
ちび子は、立派な猫さんだもんね!



はぅー
かわいかった


今日も、親バカ炸裂してます






\わたしは、素でツチノコだったわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ