ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




毎度お馴染みになってきましたが…
甘えっ子モード炸裂中のとのです( ̄∇ ̄)
IMG_8005


突然甘えモードになると、
お腹の上にドスドスと乗ってきて、
甘ったるい顔をして
こうして、撫で撫でを強要してきます(*´ω`*)
IMG_8006



そして、ゴロゴロ(*´ω`*)
IMG_8007



頭をゴンゴンしてきて、
勢いがつきすぎて、
そのまま落下したりもします( ̄∇ ̄)
そしたらまた、慌てて上に乗ってきます。
IMG_8008



で、満足げに撫でられる(*´ω`*)
FullSizeRender



飼い主は、この、とののキャワ攻撃にメロメロになっているわけですが、
FullSizeRender



時折、ウサギにして遊んでみたりしてます( ̄∇ ̄)
とんすけ出現!
FullSizeRender


\ぼくはトラなのにぃ/
IMG_8009



\あなたは猫よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ