ご訪問ありがとうございます。
じょりじょりです


とのは、新年も安定の甘えっぷりを発揮してます♪
先ずは、今年初甘えの様子をどうぞ。


\ぼく抱っこがいい/
IMG_7030


\おもちゃもいいけど、抱っこもね♪/
IMG_7031


 
「御節もいいけどカレーもね」的な( ̄∇ ̄)



甘えっ子は、どんどんエスカレートしまして…
次は、だんなさまの膝の上に乗っかりにいって
ぼく、降りないとへばりついているとの。
降ろそうとして、膝を斜めにしても、踏ん張って降りないとの。
FullSizeRender



なでなでしてもらって、ご満悦ー
FullSizeRender



お耳倒されても、喜んでる
IMG_7043



おしりなでなでされると、グイッと上がっちゃう
IMG_7048



お尻あがりすぎて、落っこちそうになってる
IMG_7052



とのは、とにかく甘えん坊で
甘えスイッチが入ると、他のことが何もできなくなるほど甘えてきます。
トイレの中まで入ってくることがあって、
お膝の上に乗られると、トイレから出ることもできなくなります(⑉་ ⍸ ་⑉)
お料理の手はとまり、着替えは中断。
甘えスイッチが入ったとのは、何が何でも甘えてくるので、
「甘やかす」以外のことがなにもできなくなります(*´ω`*)
かわいい



\ぼく、2019年はかっこよく甘えるトラを目指しすことにします/
IMG_7044




\え?甘えっ子はもう十分できてますか?トラは…?/
IMG_7058



言わずもがなです( ¯ᒡ̱¯ )



初ものもう一つ
元旦の夜、実家から帰ってきて見つけたおひげ♪
IMG_7059



誰のかなー?
根元が白いからひめちゃんのかな⁇
IMG_7061



\これって、ぼくのおもちゃじゃなーい?/
IMG_7060



ヒゲだよ。食べないでね。
IMG_7062



\うーん…味がしなかったですぅ/
IMG_7063


でしょうね( ¯ᒡ̱¯ )




落ちヒゲは、たま人形のもんまりに刺してます。
ずいぶん蓄えたなぁ(*´ω`*)
IMG_7064





\わたしのおひげも、そこにあるのよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ