ご訪問ありがとうございます。
じょりじょりです




実家帰省から戻りまして
先ほど、ニャンズと新年初顔合わせをしました


実家に行っても、ねこたちのことが気になって気になって…
泊まりのお出かけは、できるだけしたくない我が家です(⑉་ ⍸ ་⑉)




ちび子、ただいま!
IMG_6847



今年も元気でご機嫌で過ごしてね♪
IMG_6848




お正月写真の撮影に使った梅の花
さっそくおもちゃになってる
IMG_6849



ちび子、気に入ってる
IMG_6851




ひめちゃんもただいま♪
お正月だし、新しいおもちゃで遊ぶ?
IMG_6860



\ひめちゃん、おもちゃにはうるさいのよ!/
IMG_6862




\くんくん…素敵ね遊んであげるわ♪/
IMG_6863




とのもただいま!いいこにしてたかな?
IMG_6866




\うん!いい子にしてたからおもちゃで遊びたい!/
IMG_6865






よーし♪
新しいおもちゃ、フリフリしちゃうよー!



すぐさま、おもちゃにハッスルするとの♪
IMG_6868



おもちゃを見つめる様子がかわいくて
新年早々、何枚も写真をとってしまった
IMG_6869



とのは、新しいおもちゃが大好きで
新品を出すと、お目目まっ黒にしてすごく遊びます
IMG_6870




かわいい(*´ω`*)
IMG_6871



今年もいっぱい遊ぼうね!
IMG_6872



\ぼく、1日1つ新しいおもちゃが欲しいな
IMG_6873



あげちゃうー
というのは、ウソだけど(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6874




とのー
楽しいですかー? 
IMG_6876



\うん!ぼく楽しいよだって、ひめちゃんがまだ気づいてないからね!/
IMG_6877



\おもちゃ、ひとりじめだい!/
IMG_6878




\ひめちゃん、気づいてるわ!/
IMG_6885




この後、ひめちゃんの独壇場になるのであった…
IMG_6932



つづく





\みなさん、もうタッチはしてくださったかしら?/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





実家にて
弟(40歳)が、大人買いした「ドラゴンボールマン超チョコ」に付き合わされて、
まぁまぁたくさんのチョコウエハースを食べさせられた年末年始でした
IMG_6791



こんなのでた。
ビルスがひめちゃんに見えちゃう(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6790









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ