\あのこ、トラとか言ってるし、ちび子のこと守るって言ってるけど、すごく頼りないんだよ/
IMG_4800



これ





\あれ見て?あんなにひっくり返って寝てたら、ちび子のことなんて守れないと思うもん/
IMG_4789




\今、ちび子が怖いさんに襲われても、きっと寝てると思う/
IMG_4790




\ちび子、あの子に頼らなくたってぜんぜん平気だし。逆に?ペロリしろしろって甘えられてるんですけど?/
IMG_4802



\うぅーーーーーん。よく寝たぁ/
IMG_4801




\夢の中のぼくかっこいいトラだったなぁ。まぁ、現実と同じかぁ/
IMG_4794




\あれぇ?せんぱい起きてるんですかぁ??/
IMG_4792




\せんぱい、ぼくの側にいないとダメじゃないですかぁ/
IMG_4791




\怖いさんが来ちゃったら、大変ですよぉ/
IMG_4799




\やれやれ下手くそなペロリだなぁ、ちび子が今日も熟練のペロリしてあげなくちゃなぁ/
IMG_4804




ちび子、案外面倒見の良いお姉さんだ(*´ω`*)





全力で寝るとのはこちら


子猫時代、睡魔と戦うかわいいとの




子猫の時から、歯出して寝てた




白目むきすぎ…




寝ちゃうとぜんぜん起きない



歯磨きも簡単



ひなちゃんも、寝るとなかなか起きなかった



鼻ちょうちん…(⑉་ ⍸ ་⑉)







\わたしったら、なにをしていても素敵なんじゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ