\宇宙船にいるのは誰だと思いますか?/
IMG_3310



\トラの門の宇宙船ですよ/
IMG_3311




\もちろん、ぼくです/
IMG_3309



\どうですか?このかっこいい乗り方!/
IMG_3313




\ぼくってまるで、トラの宇宙船の船長さんですね/
IMG_3315




かっこよさそうにしていますが…
昨日の夜、またお布団でおしっこしました
最近、おトイレ上手にできていたから、油断してました
わたしの、ばかー



まぁ、本人がすっきりしたならいいんですけどね。
IMG_3316




こんな子を叱れるわけもなく、
せっせと、布団カバー洗いと床拭きに勤しみました。
夜中に
IMG_3317




本にゃん、\悪いことしちゃった!/みたいに走りまわってましたけどね
IMG_3318



足についたおしっこを、床にスタンプしまくって
走り抜けてましたけどね 
IMG_3319




\え?なんのこと??/
IMG_3321




\だって、あんよにおしっこついちゃったんだよ/
IMG_3322



\ぼくは、自分で拭きとらなければと思って走ったんだ/
IMG_3323



\間違ってたのかな…/
IMG_3326



だいぶ、お間違えですね。
すかさず捕まえて、あんよ拭き拭きしましたけど
時すでに遅しでしたね
IMG_3327



でも、あんよ拭き拭きが上手だったから
IMG_3328



なぜか、ご褒美におやつをもらえちゃったりして(*・・*)
飼い主、たまひなの時よりだいぶ甘々になっているかもしれない… 
IMG_3589



おしっこ問題、なかなかすっきりとは解決しないですねー


気をつけなければ




*****


りきさん、
金属アレルギーについてのアドバイスをたくさんいらだいてありがとうございました。
私の場合は、それほど症状がひどく出ているわけではないのですが、
今後、どうなるかわかりませんので、
いただいたアドバイスをもとに、いろいろ試してみたいと思います。
まずは、フェミニーナ軟膏買ってみます!





\わたし、今日は特にお話することがなかったわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ