\…/
IMG_3016


\なんか、背中にいるんですけど…/
IMG_3017



\え?うさぎが乗ってる?/
IMG_3018



\こんな怖いトラの上に乗っちゃうなんて、おっちょこちょいにもほどがありますねぇ/
IMG_3019



\ちょっと、うさぎさん!ぼくはトラですよ/
IMG_3023


\そんな所にいたら食べちゃいますよ/
IMG_3022


\聞いてるんですか?/
IMG_3027


\聞いてないじゃないですかぁ/
IMG_3024


\まぁ、いいですけど…/
IMG_3025


\気がすむまで乗っててください/
IMG_3028



[うさぎ、こんな所で仲間に会えて嬉しいピョン]
IMG_3020


\ぼくはトラですよ!/
IMG_3026



\とのくんに、トラは無理ね/
FullSizeRender


\ひめちゃんは、トラさんと並んでいてもいげんがあるし、トラさんと同じくらい怖いお顔ができるわ!/
FullSizeRender



素の顔が、トラさんよりも怖くなっちゃうひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




\てことよ!だからひめちゃんがトラね!/
FullSizeRender



\とのくん、この頃いい気になって、ひめちゃんに飛びついてばかりだけど、ひめちゃんトラだから今後どうなっても知らないわよ/
FullSizeRender


\ひめちゃん、トラなんだからね/
FullSizeRender



\ひめちゃんがトラよ…ムニャムニャ/
FullSizeRender



\ぶぉくトラぁ/
IMG_3068



近ごろ、
とのはひめちゃんより体が大きくなったからなのか、
ひめちゃんに飛びかかってばかりいます( ¯ᒡ̱¯ )
ひめちゃんは、走って逃げるけど、
取っ組み合って蹴り蹴り合戦になることも…
時に、ひめちゃんが奇襲を仕掛けることも…
この2匹、この頃イザコザばかりしています(; ̄ェ ̄)
だいたい、とのが悪いんですけどね。
ひめちゃんはそもそも、とのに興味ないみたいです。





\わたしはイザコザなんてしないわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


うそうそ。
ちび子をハウスからほじくり出してたよ。
IMG_3088





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ