ヨリドコロさんでお昼ご飯を食べた時の続きです♪




稲村ガ崎から、車で10分ほど。
江ノ電に乗っても15分ほど。
鎌倉駅から、歩いて13分距離にある、由比ヶ浜の通り沿いに、
無垢の木に覆われた、新しい店舗が4つ並ぶエリアが出現します。
とっても素敵な雰囲気の一帯です
この右奥で、お友達のいとこの方がお店を出されたということで行ってみました♪
スクリーンショット 2018-11-28 20.51.03



ナチュラルな雰囲気の、素敵な外観です
IMG_2275



お店の名前は「COCO Marina(ココマリーナ)
子供服や小物などを、海外や国内からセレクトしたお店だそうです。
11月15日にオープンしたてホヤホヤのお店です。
IMG_2260




子供服や靴や小物のほか、グルテンフリーのお菓子なども扱っているそうです。
スクリーンショット 2018-11-28 20.47.57

スクリーンショット 2018-11-28 20.48.04



内装は、ご主人が手作りされたそうですが、
本業ではないというのに、とてもセンス良く、仕上がりもプロみたいで驚きました!
この、テーブルも手作りだそうで、オリーブの樹が宙に浮いてました。
IMG_2262



ディスプレイも、どこを見ても素敵でした。
IMG_2261

IMG_2271



写真見切れているけど…
右端に、キッズスペースもあるので、
お洋服を選んでいる間、お子様を遊ばせることもできるようですよ♪
IMG_2274




現在取り扱いがあるメーカーはこちらだそうです。
国内外から、店主の方の目利きで選ばれた素敵なお洋服や小物が集まってました。

スクリーンショット 2018-11-28 20.47.34



この中でもオランダの「DONSJE」というメーカーの服が
アースカラーな色合いのニットなどがあったり
ファーストシューズがあったりと、
どれも素敵で目移りしました
自分が着たい!
IMG_2272



この色なんて、とっても素敵だなー
IMG_2264



見るからに、上質そうな皮でできたナチュラルカラーの靴もある。
IMG_2263



ローゲージニットなんて、おしゃれ!
IMG_2281



BOBO CHOSES」という、スペインのメーカーの服もかわいかった!
もともと建築家だったかたがデザインされてるそうで
デザインも立体的で素敵でした。
IMG_2270



この、トレーナーがすごくかわいかった!
形も凝っているし、絵がなんとも素敵
にゃんこ好きにもワンコ好きにも喜ばれそうです
IMG_2268



こちらは、「MOTORETA」という、こちらもスペインのブランドだそう。
このコートなんて、ボタンホールがおしゃれ
IMG_2266


裏地はカラフルでスペインらしい
IMG_2267



この、黄色のワンピースが可愛くて、欲しくなりました。
ひなちゃんが人間だったら着せてみたい
と、思ってみたけど…
ちょと似合わなさそうだ
ひめちゃんが、案外似合ったりして♪
ちび子は…半ズボンのほうが似合いそうだ。
IMG_2276





この靴は、日本のアサヒのものだそうですが
転びにくくて人気だそう。
IMG_2273



その靴のディスプレーが、またオシャレ
IMG_2265



あと、お店の外にはワンちゃん用のフックもあるので
お散歩ついでに立ち寄ることもできます♪
IMG_2278



お隣は、「バンクーバーコーヒー」さんという、おしゃれなコーヒースタンドがあるので、
休憩がてら立ち寄るにも良さそうです♪
IMG_2280


この他にも、数店舗あって
内装工事中のお店もありました。
どのお店も素敵だったので、鎌倉散策ついでにいかがですかー♪



そうそう
この日は、看板ワンさんがいらしてました♪
IMG_2285



店主の方のお母さんのお家で暮らしているわんちゃんだそうです。
IMG_2287



チワックスという、チワワとダックスフントのミックスだそう。
どっちの特徴もあって、めちゃくちゃ可愛かった!
IMG_2289



あと、ものすごく人懐っこくて、くっついて来てくれるんです
はぁかわいい(*´ω`*)
IMG_2294



特に、この地味顔が大好きです
IMG_2292



運が良ければ、看板ワンさんにも会えるかも♪




\わたしは、看板ねこさんよ!/ うん!その通りだ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ