一昨日の夜、お風呂に入っていると
ひめちゃんがやってきて、蓋の上でくつろぎ始めました
FullSizeRender



その顔が、ひなちゃんにそっくりで
飼い主、ちょっぴり驚きました
FullSizeRender




地味なお顔…なんてかわいい
FullSizeRender




この、力を抜いてゆるゆるしている地味顔が
飼い主は大好きです
FullSizeRender




ひめちゃんの寝顔、ひなちゃんと似てるなー
FullSizeRender



角度が変わると、ひめちゃんのほうが口元がスマートでちょっと違うのだけど
FullSizeRender



わかりますかね??
スマート加減
FullSizeRender



これくらいの角度から見ると、すごく似てる!
FullSizeRender




あぁかわいい
FullSizeRender




この角度が似てるかな?
あっちの角度かな?
と、バシャバシャ写真を撮ってしまう飼い主 
FullSizeRender



こうして…
同じアングル、同じ姿の写真がどんどん増えてしまうのであります(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




改めて、ひなちゃんの寝姿を見てみよう。


あれ??
66db7684-s



ん??
d5a1ae7b



それほど似てないかな(⑉་ ⍸ ་⑉)
2d13aeaa




体の厚みは、2倍だ。
292fb220




ひなちゃんも、ひめちゃんも、かわいくてたまらないです(*´ω`*)
8a71ee4a-s




*****



じょりじょり、昨日はlivedoorブロガーさんの集うイベントで
銀座へ行っていました♪
そちらのレポートは後ほど…
FullSizeRender



GINZA SIXのクリスマスアートで、光る象さんが飛んでました
FullSizeRender



イベントの後は、予約していた「空也」さんの最中を取りに行って帰ってきました。
FullSizeRender




小さな最中が箱にきっちりと詰まっている姿がかわいいです
ひなちゃんがいっぱい詰まっているようにみえてしまいます
FullSizeRender



二口ほどでパクッと食べられる空也さんの最中、
予約しないとなかなか買えないけれど、
予約さえしておけば買えられるので、
銀座あたりで予定があるときは予約したくなります
IMG_2547




初めて食べた時





*****


あいちゃろさん
「薄焼き卵」突然できてて謎ですよね…(⑉་ ⍸ ་⑉)

以前我が家にいた「ひな子」という食いしん坊だった子がなくなった時に、
薄焼き卵の枕を作って、そこへ寝かせて空へ送り出したのですが、
これは、その名残です。


お空のひな子」というカテゴリーを見ていただくと
薄焼き卵を持たせたひな子の、お空での様子を描いたイラストが出てきますので
よろしければご覧ください





\薄焼き卵の枕、わたしはお気に入りよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ