我が家にまた、お友達が増えました( ̄∇ ̄)
IMG_1867



IKEAから連れて帰って来た
トラさんとウサギさんです♪
ウサギさんは「とのにそっくり!」って、すぐさま連れて来ました(*´ω`*)
IMG_1880


とのひめ、初めての対面
IMG_1861



トラ同士通じ合えますかね( ̄∇ ̄)
IMG_1862


\ぼく、あんな大きなトラさん怖いよぉ/
IMG_1874


\とのくんてば、BKTなんて言ってたくせに、口だけオトコね!/
IMG_1871




\まぁ!可愛いウサギさんね!/
IMG_1876



\トラさんも、とっても素敵✨ひめちゃんお友達になりたいわ!/
IMG_1877



とのもほら、トラ同士仲良くしたら?
と、トラさんに乗せてみるも
慌てて退散した。
との、お前はトラじゃなかったのかい?
IMG_1879



オヤツで釣って、怖い気持ちは忘れてもらおう♪
IMG_1894



\チーズのオヤツだ!ぼくそれ大好き!/
IMG_1895



チーズのオヤツとともに、動物園に誘われたとのひめ
IMG_1901



\小さなお友達たち、久しぶりだね♪ぼく、怖くないよ!/
IMG_1910



とのは、最初だけトラさんに警戒したものの
すぐに平気になりました♪
小さな動物は最初から怖くないみたいです。
大きさに弱いとの( ̄∇ ̄)




こうして…
猫たちにお友達をと、どんどんとぬいぐるみが増えて来て、
いつの間にやら、動物園になっている我が家です(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1889


あ、重鎮のロバくんもいます!
10年前から我が家で暮らしているロバくんです。
IMG_1918



\ロバさんは、ぼくの先輩だよ!いつもドアが閉まらないように見張ってくれてる頼もしいロバさんなんだよ!かっこいい✨/
IMG_1917




トラさんとウサギさんとの出会いの様子を
映画予告仕立てにしました♪




***おまけ***


\ご要望にお応えして、ぼく歌います/
IMG_2187



\トラ色に〜染〜まぁった、こーのぼくをー♪/
IMG_2185



\えっくす!/
IMG_2186





\わたしは、動物園よりオヤツのお城がいいわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ