先日紹介した、ミナペルホネンのONOMEKAMANの購入方法について質問がありましたが





私の場合、湘南TサイトのKotiへ行った時にたまたま出会って、
その場でヒトメボレして購入しました。
IMG_1469



お友達は、お店で予約をして、3ヶ月待ちで赤いタンバリン柄の子を手に入れたそうです。
IMG_1473



なかなか出会えないそうなので、
お店で予約などされるのが一番良いのかと思います。




なんとも言えないこのお顔、家に1匹いると癒されますー
IMG_1476




\ちび子も、お友達になってあげるね/
IMG_1479




昨日、湘南Tサイトヘ行った時には、柄違いのonomekamanは1匹だけ残ってました。
もし、気になるようでしたらお店に問い合わせてみてください。
湘南Tサイト内のKotiの連絡先はこちら→***
IMG_1478



ちなみに、お尻もかわいい
IMG_1482





なお、
湘南T-SITEでは、今月末からミナペルホネンのイベントが始まるようですよ
181130_1225_ミナクリスマス_告知用


11月30日(金)より、湘南T-SITEにて『White Picnic』と題したフェアが始まります。
寒い季節にも家の中でピクニックを楽しむように過ごしていただけたら。
そんな思いで始まったこの企画は、minä perhonenが手がけた館内の装飾が見どころのひとつです。
1、2号館1階、湘南 蔦屋書店のマガジンストリートでは白い紙風船が無数に連なり、雪景色のように。
1号館1階のギャラリースペースと2階の湘南ラウンジ、それぞれに置かれた2種類のツリー。
ギャラリーには“one day”の図案がガラス窓から壁一面へと広がっています。

期間中、1号館2階の湘南ラウンジにはPOP UP SHOPがオープン。
“one day”のサーモマグはここでの先行発売となります。
他にも、テキスタイルが張られたボックスや魚をかたどったペンケースやワインバッグなど、kotiとは異なるラインナップのアイテムも並びます。
その他、ワークショップやトークイベントなど、様々なイベントも開催いたします。

『White Picnic』
期間:11月30日(金)〜12月25日(火)
場所:湘南T-SITE
   神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1


POP UPショップでは、one dayのサーモマグの先行販売があったり、
クリスマスオーナメント作りのワークショップが毎日開催されたり(800円)
会期中、蔦屋書店さんかPOPUPショップでお買い物をするとオリジナルしおりがいただけたりと
湘南Tサイトの1号館と2号館が、ミナペルホネンに染まるそうですよ♪
わくわく
ただ、会期中に開催される皆川明さんのトークイベントはチケット完売しているそうです








そうそう。
さきほど、とのは、強引のちび子のペロリを勝ち取りました。
杏さん、ご安心ください♪
毎日、何度も至福の顔してます( ̄∇ ̄)
IMG_1484



その前に、強引に誘いに行って
怒られてたけど(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1468


\ぼく、ちび子せんぱいのことが好きすぎるんだぁ/
IMG_1488



\だから、毎日何回もペロリしてーって言っちゃうんだぁ/
IMG_1489



\ペロリがないときは、ナマケモノくんと一緒に寝てるんだぁ/
IMG_1490


\ぼくとナマケモノくん、どっちが怠け者かなぁ。あははー/
IMG_1486




\わたしは、お尻ふいてもらえたからペロリいらないわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



これ…(⑉་ ⍸ ་⑉)




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ