ちび子を遊ばせようと必死のだんなさま( ̄∇ ̄)
写真を撮る直前まで、ハッスルしていたそう。
写真撮ろうとすると動かなくなる、猫あるある。
IMG_1062


\せんぱい、遊ばないんですか?/
IMG_1065



\ならば、ぼくが遊んじゃいますよー♪/
FullSizeRender



\あはは〜♪楽しいなぁ♪/
IMG_1066



この姿、ウサギにしか見えない…
IMG_1067


とんすけだ( ̄∇ ̄)
FullSizeRender


\違うよ!ぼくはトラだよぉ/
IMG_1069


\こんなに力強く、獲物をくわえているんだ!/
IMG_1070


\そして、カッコよく持ち去っているんだ/
IMG_1071



\ぼくはトラだ/
IMG_1072



\略して「ぼくトラ」だ/ 
IMG_1073



なんのこっちゃ(; ̄ェ ̄)


それを見ていたちび子が、追いかけていった!
IMG_1074


そして、オモチャに食らいついた♪
FullSizeRender


はい!ちび子も遊ぶ?
IMG_1076


\いっぱい遊ぶもん!/
IMG_1079


\ちび子、すっごく早く捕まえるもん/
IMG_1080



\捕まえたら、逃がさないもん/
IMG_1082


え?逃げられてるよ…
IMG_1081



\違うもん!泳がせたんだもん/
IMG_1083



\ほら、捕まえてるでしょ?/
IMG_1084



わー
ちび子ったら、すごいなぁ!
カッコいいなぁ!


そんな、ハッスルちび子の動画もどうぞ
なかなか素早い動きで、驚いちゃうカモですよ(*´ω`*)




15歳、まだまだ元気なちび子です♪
IMG_1085



今度、ボールキャッチも撮らないとだね!
あと、掃除機吸われもだね♪




\掃除機⁉︎掃除機はどこなの?吸ってー吸ってー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ