\ねー、知ってる?パパがロンドンから帰って来たわ!/
FullSizeRender



\ちび子知ってるもん。あとでひっくり返してもらうんだもん/
\ロンドンって美味しいの⁉︎/
IMG_0573



1週間ぶりのだんなさまに会って
とのは先ず、お帰り抱っこをせがんでた(*´ω`*)
IMG_0619



甘えっ子との、今日も炸裂♪
IMG_0620


なでなでされて、嬉しいとのを連続でどうぞ。
IMG_0552
IMG_0551
IMG_0554
IMG_0555
IMG_0557
IMG_0558


だんなさまは、デレデレ(*´ω`*)
仕事の疲れも吹き飛ぶことでしょう♪
IMG_0622



お次は、おみやげ探し隊♪
FullSizeRender


\ぼくのおもちゃは、ここかな⁉︎/
FullSizeRender



ちび子は袋に入って出られなくなって慌てた
IMG_0588



\ハロッズのやつかっこよかったもん/
IMG_0589



\ひめちゃんのおもちゃは、どこかしらー?/
IMG_0624



はいどうぞ。
パディンドンベアだよ。
IMG_0591



いつも通り、小さなぬいぐるみのお土産がありました♪
IMG_0592


ちび子も気になる?
IMG_0593


慌ててやってくるちび子( ̄∇ ̄)
IMG_0594



はい、ちび子。
可愛いクマさんのぬいぐるみだよ。
ちび子は乱暴にくわえて走ったり
投げ飛ばしたりなんてしないもんね。
IMG_0598


\ちび子、くまさんとお友達になるよ/
IMG_0599


\ひめちゃんは、投げ飛ばす予定よ!/
IMG_0600

明日遊ぼうね(⑉་ ⍸ ་⑉)


ちび子は、約束のひっくり返しをしてもらって嬉しそう♪
連続写真でどうぞ。
IMG_0560
IMG_0561
IMG_0562
IMG_0565
IMG_0566
IMG_0567
IMG_0568


はぁ、かわいい(*´ω`*)



先程、夜ごはんもたべて、現在まったり中
FullSizeRender



猫達に囲まれて、ダラダラしています♪
FullSizeRender


ついでに、とのの肉球マッサージも
IMG_0611


ピクリとも動かないので、息してるか確かめました。
IMG_0612



してました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_0613



こんなにしっかり握ってるのに
IMG_0615


とのは、全く気にしてない(*・・*)
IMG_0617



ロンドンのおみやげ、お願いしていたもの以上にたくさんありました✨
また写真を撮ったら紹介します♪




\わたしには?わたしにはちゅーる10本あるかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ