ポチッとしていただけると嬉しいです





2





\抱っこー/
FullSizeRender



\抱っこして欲しいー/
FullSizeRender



\この手で、ひょいって持ち上げるやつぅ/
FullSizeRender



\ぼく、抱っこがいいー/
FullSizeRender



と、このように 
とのは、突如「抱っこしてしてマン」になることがあります(*´ω`*)
なんて可愛いのだ❤︎
IMG_0461



もちろん抱っこするわけですが
IMG_0470



すごく甘ったるい感じを出してくるのに
写真に撮るとこコワモテになっちゃう(・・;)
IMG_0471



この顔だけど、終始ゴロゴロマンです(*´ω`*)
IMG_0472



そして、ちょいちょい突進してきます。
もっとくっつきたいみたいです。
IMG_0476



ゴロゴロ→グイッ→ベッタリくっつく
ゴロゴロ→グイッ→ベッタリくっつく
この繰り返し
IMG_0477



頭傾けて、撫でられる気まんまんにもなってる
IMG_0478



\はい。なでなでどうぞ/
IMG_0479



興奮してくると、あちこち移動して
頭を擦り付けて来たりもします。
IMG_0484



こんなに甘えられたら
飼い主は、メロメロになって溶けてしまうではないかぁ(*´ω`*)
IMG_0483




そんなこんなで
男の子の甘えっぷりに
どっぷりハマっている飼い主です(*´ω`*)



今日は、だんなさまがロンドン出張から帰って来ます♪
お土産が帰ってくる✨





\わたしのお土産は、美味しいものよね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ