とのは、お水を飲むのがヘタクソな気がする。


ぺちゃぺちゃと哀愁を漂わせて飲みながら
半分ほど外に飛ばしてるし、
鼻の中にも多分お水が入ってる。
お水を飲んだ後に、よく咳き込むので
位置を高くしたら良いのかな?と思い、
高くしてみることにしました。
FullSizeRender



飲みやすくなったかな?
FullSizeRender



お水いれは、まろやかになるという、
ヘルスウォーターボールを使ってます。
IMG_8237




台にしたのは、IKEAのスパイスを潰す乳鉢です
IMG_8240




どうですかー?
IMG_8241




あまり変わりなさそうだけど、いかがですかー?
IMG_8242



うーん…
やっぱり水飛ばすね( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_8244



こういうのとか、取り入れてみたいのだけど、
お水飛ばすから、電源が必要なものだと心配で踏み切れません(⑉་ ⍸ ་⑉)



ところで、おとのさま…
その、胸のあまりにあるよだれかけみたいなのは何だい?
IMG_8245



\ぼく、お上品だからナプキンしてるの/
IMG_8246



まさかの、余分なお肉ではないよね…
IMG_8247



\お上品なナプキンなの/
IMG_8248



とのも、なんだか変な猫だなぁ(*´ω`*)
IMG_8249



\ぼく、かっこいいトラですけど?/
IMG_8250




はいはい



こうしてお水の位置を高くしてみたのだけど、
相変わらず、お水を飲んだ後に咳き込むことがある…
なんだか心配(*´ェ`*)




*****




我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
10月31日まで、10%OFFのクーポンが利用できるそうですので
この機会にぜひご利用ください♪



壁掛けカレンダーはこちらから(画像をクリックで販売ページに移動します)
【差替】表紙


卓上カレンダーはこちらから(画像をクリックで販売ページに移動します)
卓上カレンダー②



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ