\ぼく、お写真の練習してるんだよ/
IMG_7147



\どお?トラになってる?/
IMG_7146



\かっこよく写ってる?/
IMG_7144


とのは、どう撮っても可愛く写っちゃうなぁ(*´ω`*)



そうでもないかぁー(*・・*)
IMG_6505






\ひめちゃんは、どうかしら?/
FullSizeRender



\きゃわかしら?/
IMG_7101



ひめちゃんは、筋骨隆々で野性味溢れちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)
ビビリの甘えっ子なのにねぇ
IMG_7099



\ここなら可愛く写るんじゃないかしら?/
IMG_7155



\どお?可愛く写ってるかしら?/
IMG_7156



\ちょっと、とのくん!お尻ガブリしないでよ‼︎/
IMG_7157



ひめちゃんは、なかなか可愛く写らないのである…(⑉་ ⍸ ་⑉)





\あの子達、騒がしいけど何してるの?/
IMG_7159


\あぁ、お写真の練習ね。/
IMG_7166



\ちび子はもうすぐ15歳だから、すごく上手にお写真に写れるんだよ。お手手だって揃えてるしね。/
IMG_7167



\流し目だってできるんだよ。ほら。/
IMG_7158



\ね。大人の貫禄でしょ?ね、ね。/
IMG_7160




ちび子はお写真のプロだね( ̄∇ ̄)





写真…
カレンダー用にと身構えて撮ろうとすると、
なかなか難しいですねー(⑉་ ⍸ ་⑉)
プロカメラマンて、すごいなぁ!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ