週末に、だんなさまと一緒に鎌倉のレンバイへお野菜を買いに行ってきました♪



その時に、気になっていたお店にも寄ってみました。
フツウニフルウツ 鎌倉駅前販売所
代官山のお店に行った時に、休憩時間だったのか売り切れだったのか
次の営業は3時間後と言われて泣く泣く諦めたフルーツサンドのお店です
IMG_6808

IMG_6809




Googlemapをたよりに歩いて探すも、なかなか見つからない…
どこだ??
と恐る恐る路地を入ってみると、そこにありました!
懐かしい雰囲気のする丸七商店街の一角にお店はあります。IMG_6804




看板もレトロでかわいい
IMG_6805




ショーケースには、フルーツサンドやパニーニサンド、
ボトルにはいったフルーツ牛乳なんかが並んでました。
IMG_6803




イートインコーナーでは、かき氷も食べられるようです。
IMG_6806




レトロな外観も素敵な「フツウニフルウツ 鎌倉駅前販売所」さん
レンバイのお向かいにあるから、
お買い物ついでに、また寄ってみよう♪
IMG_6807




今回は、フルーツサンドを2つ買ってみました。
「フツウニフルウツ」と「キャラメルりんご」だったかな??
IMG_6837



フルーツ盛り盛りで、とっても美味しかった!
FullSizeRender



ちなみに、ここは「パンとエスプレッソと」系列のお店で
パンの部分がとってもおしいかったです


湘南Tサイトにも、「パンとエスプレッソと湘南と」が入っているので
今度行ってみよう♪
わくわく







わー
オープンサンドが寝転がってるー
IMG_6921



\ぼく、トラサンド/
IMG_6925




とのは、鈴カステラにも似ているという噂がある
鈴カステラなぼく
IMG_6922




見事なツートンカラーですねー
IMG_6923




\ぼく、トラでしょぉ?/
IMG_7044



\ねー、トラだよね/
IMG_7045



甘えっ子、近すぎて、写真ボケちゃう…
IMG_7047






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ