こちら、お風呂でくつろぐ(多分)ひめちゃんです
IMG_6327



最近、ひめちゃんがお風呂のフタで過ごすことが多くなりました。
ひなちゃんみたいに、蒸気に当たって毛づくろいをしたり
バスタオルの上で寝そべったりもしています!
こ、これは…
ミストサウナができる日も近いかも
IMG_6328



\ひめちゃん、大きな音がしたらすぐに逃げる準備はできてるわ!/
IMG_6326


うん…
お耳、イカになってるもんね(⑉་ ⍸ ་⑉)



でもでも、こんなにくつろげつようになったね!
IMG_6330



そろそろミストサウナを試してみようかな??
IMG_6331



明日27日の、ひなちゃんの月命日に
ミストサウナを解禁にしてみよう!
「ひなサウナ」解禁だ♪
IMG_6332




\あそこのボタンがそれね…ひめちゃん逃げちゃうかもだわ/
IMG_6329




どうなるかな!
ドキドキ




*****



今日は、朝からお布団の洗濯に明け暮れました…
もみりんさんが教えてくださった「オキシクリーン」漬けしてみました
お風呂のお湯を目一杯熱くして溶かして、
足でかき回そうと思ったら、めちゃくちゃ熱くてビビりました(꒪ω꒪υ)
そりゃそうだ。
目一杯熱くしたもん。

オキシクリーン漬けして洗って乾かしたシーツ類は
とのシッコの臭いは消えてました
ありがとうございました


洗濯にあけくれるじょりじょりをよそに
優雅にねているおとの様
IMG_6521



まったく、羨ましい…
IMG_6522





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ