あぁ…
また、歯を見せてる(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6505



とのは、ひっくり返って寝てる時に
よく口を開けて、歯を見せてる。
IMG_6504



この時は、左前脚が小刻みに痙攣までしてたから
異変か‼︎と思って慌てた。
IMG_6506



寝てるだけだった。
IMG_6508




それにしても、歯並びが良いねー。
って、感心してる場合ではない…
ゆるい、ゆるすぎる。
IMG_6507




で…
この、歯見せゆる男
また、問題勃発しましてね( ¯ᒡ̱¯ )



昨日の夜中、さて、寝ようかとベッドに入ったところ
久々に出した冬用のお布団の上で
とても気持ちよさそうにオシッコをしました( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_6513



あぁ…
また、とののオシッコ問題が発生してしまった(T . T)
半年くらいなかったのになー。
冬用に買った、ニトリの羽布団の感触が、すごく好きみたなんですー。
IMG_6515



困った困った
IMG_6516



困った困った。
IMG_6517



\あれって、ぼくのおトイレでしょ?久しぶりに出てきたけど、ぼくちゃんと思い出したよ。/
IMG_6518


なぜか得意げだったとのなのでした(涙)



とののおトイレ、今、丸洗いなうです。
洗えるお布団にしてよかった…





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ