今日は中秋の名月ということで
こんなものを買ってみました♪
FullSizeRender




ムーンライトランプというものだそう。
充電するだけで、LEDのライトが光るようになっていて
タッチで色や明るさも変わったりします。
ムーンライトランプ LEDライト USB充電式 デスクライト 月のランプ 間接照明 3Dプリント 13cm ◇FAM-LJ-125




底面に、USBの充電アダプターの差し込み口があって
ここが、明るさや色のタッチセンサーにもなっています。
IMG_6421




今日は、空に月が見えないので
お家に月を浮かべてみました♪
FullSizeRender




すすきと、エノコログサも飾りました。
たまひなちびとのひめ、5匹分♪
FullSizeRender




エノコログサは、星のやさんでの素敵な思い出があります



あの時は感動したなー





うさぎさんの可愛いお菓子を見つけたので買ってみました。
京都の「清閑院」さんのものです。
IMG_6448




お月様の形のライトを灯して、
今日は、おうちお月見を楽しみました♪
FullSizeRender





月のライトは、寝室で使うことにして、
ベッドサイドに置いてみました。
IMG_6408



3時間の充電で、4〜20時間使用できるそうです。
熱くなることもないので、どこでも好きな場所で灯せるのも良いですね♪



\ひめちゃんみたいに、ピカピカね!/
FullSizeRender






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ